忍者ブログ

ローン生活

楽々キャッシングローンを送ろう

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがキャッシング係長

そして翌朝。 
いつも「外回りに早く出ろ!」とうるさく言う係長が 
いつも通り目の前にいたので、とりあえず今日は外に出て 
途中で携帯から問い合わせる算段を立てた。 
電話なんかしてたらすぐグチグチ嫌みを言ってくるのはデフォだ。 
しかしそこはさすがキャッシング係長。 
出掛けるのが遅くなるところを怒鳴りつけようとしていたのに 
そうならないと気付くや、急に戦法を変えてきた。 
「昨日の件。絶対自信あるなら電話しなくてもいいよ。 
でも責任取ってよね!」 
おお、そうきたか。 
電話問い合わせをしてもしなくても怒鳴れるようにしたわけね。 
なら遠慮することはないな。電話して確めよう。 
まわりで外回りに出掛ける支度をしている社員のなかで 
私は鼻唄まじりで電話を掛けた。 
普段なら「いったい何時に出掛けるつもりですかっ」 
と聞き取れないくらいの早口でツバを飛ばしてくるのだが。 
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- ローン生活 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]