忍者ブログ

ローン生活

楽々キャッシングローンを送ろう

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ、やたらキャッシング

専業主婦歴17年 中高生の子供がいます。 すっぴんで外、通院や入院以外ないです。子供が小さな頃は、朝5時前に起きて自分時間を作ってきました。 靴は子供が公園へ行っていた頃はバレエシューズみたいなペタンコ靴でしたが、小学生以降、ヒールのある靴を履いてます。 綺麗にしてるね~ キチンとしてるわ これは結構言われますが、普段はデニム率高いし、カジュアル。参観日などはデパートのミセスブランドをチョイスしているため、嫉妬や嫌味?はないかな? 地方にいた頃は専業主婦も少なく、会社負担でまあまあ高額な賃貸に住んでいたため「ゆとりある~」なんて言われたこともありましたが、家賃負担がほとんどなかった分、今よりゆとりはありました。 現在都区内在住 あまり浮いてないし、みなさんそれなりにオシャレだと思います。公立ですが、参観日も小綺麗でシンプルな服装の方ばかり。 ただ、やたらキャッシング流行に敏感だったり、分かりやすいブランドバッグや巻き髪はいないような?気がします。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- ローン生活 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]